仙台のチャットレディって危険?それとも安全?

投稿者: | 2019年10月15日

チャットレディをしていくうちにたくさんの会員様と接することになるかと思いますが、好意を抱いて下さる会員様もたくさん現れてくると思います。

 

直接的に連絡をとりたがる会員様や、仙台で住んでる場所などを詮索してきて、なんとか会えないか、と提案してくる会員様も多くでてくるかと思います。

 

優しくて紳士的な会員様ももちろんたくさんいるかと思いますが、直接連絡を取るだのと、チャットレディと会員様の一線を越えてしまうことは少なからず危険が伴うと思っていたほうがいいかもしれません。

 

本名や、仙台に住んでいることが知られてしまうと、相手をされないことに逆上した場合にチャットレディをしていることをバラすぞ、などや最悪の場合は家までも特定されて付きまとわれたり、さらに重大な被害を被ることもないとは断言できないかと思います。

 

なのでむやみやたらに、チャットに来て欲しいから、だとか紳士的で好みのタイプであったから、だなどと

そのような理由で安易に連絡先や個人情報などを教えてしまうのは、避けるべきことと思います。

 

そういったお誘いなどをうまくかわせる自信があるならそれに越したことはありませんが、会員様にどうしても!お願いをされたりなどと自分は少し推しに弱いタイプだ、と自覚があるのであればチャットに掲載しているプロフィール自体を【彼氏もちだけど刺激がほしくて内緒できてます】や【結婚しておりますが夫婦生活に不満があってチャットにきてます】などと、チャットには来てますが、現実にはパートナーがいるので

リアルな世界ではお会いできません、というオーラを醸し出してみるのもひとつの方法でいいかと思います。

 

ですがあからさまに無理無理!とお断りするのではなく、本当はすごく会いたいけどね、現実は厳しいよね、などと向こうの願望をいっこうに否定するのではなく、1度飲み込んで、でもね、、などと優しく諭すなどとちょっとしたテクニックも交えて対応するのが会員様も断られても今後もチャットに来て下さるかと思いますし、良好な関係を継続できるかと思います。

 

実際に誘われることは自分に魅力があって、会員様はおっしゃってくださることと思いますので、全否定せずにフォローの言葉を加えて接するといいかと思います。

 

連絡先や実際に会おうのほかにも、プライベートの写真を送ってよ、などのお願いもされたりすることもあるかもしれませんが、今の時代の写メからは設定していないと、位置情報が特定されてしまい、仙台の住んでいる場所などが知られてしまう、などということもありますので、これもまたむやみやたらに送らないことが安全かと思います。

 

難しい駆け引きも多々あるかと思いますが、うまくかわしたりすることによって危険な目にはあわず、好意を大いに抱いてくれる会員様とも末永く仙台でチャットレディを続けることができると思います

2019年10月15日
「チャットレディとはどういう仕事?」「仙台で本当に稼げるの?」を更新しました。
2019年10月15日
仙台の女性が在宅でチャットレディをはじめるためにはを更新しました。
2019年10月15日
仙台のチャットレディって危険?それとも安全?を更新しました。
2019年10月15日
プロフィール写真が最も大事を更新しました。