プロフィール写真が最も大事

投稿者: | 2019年10月15日

チャットレディの稼ぎに繋がるきっかけとして1番大きいものはプロフィール写真かと思います。

いかに多くの会員様の目にとまり興味を惹きつける写真を掲載するかで、そこからプロフィール文を読んでいただけたり待機中の姿を見ていただけたりと大きな重要ポイントとなるのがプロフィール写真かと思います。

やはり1番に顔がちゃんと写っていてなおかつ目線をカメラに向けた写真であれば会員様は「あぁ、見つめられている気がする。。」などと思っていただけたりで、顔がわかった上でのチャットは、わからないままのチャットに比べたら気持ちが入りやすかったりもします。

顔出しはちょっと、、というチャットレディにとっても、工夫させすれば、全面に顔を出さなくとも自分の特徴を表現できたり、チャームポイントを知っていただけたりも出来るかと思います。

例えば、ハッキリとした目元を出したい場合は口元を色っぽく手で隠してみたりして、会員様に、「この子、素敵な目をしてるなぁ、、口元は一体どんな感じなんだろう。」とか、もちろん逆もアリで、目線は出さず艶めかしい口元を最大に強調した写真にしてみると先程とは逆に目元を見てみたい!と思われて、チャットに繋がるきっかけに大いになることと思います。

そして顔にとどまらず、自分の自信のある体の部分をピックアップして写真で表現するのもテクニックのひとつかと思います。

それもただただ胸やおしり、脚を撮るのではなく男性目線になって「おおお!」と、思わせるような写真を
プロフィールにあげて、多くの会員様に見ていただくことが重要かと思います。

たとえばおしりひとつを撮るにしても、真後ろから撮った平凡なかんじではなくカメラをしたから向けて
下から覗かれているような雰囲気の写真にしてみると男性の気持ちを盛り上げることの出来る写真になるかと思います。

そして、今の時代加工が当たり前にはなってきていますが、加工しすぎてシミ、シワをとばしまくって肌を真っ白にして写真にしてみたら綺麗かもしれませんが実際の姿を見られて、ガッカリされない程度のリアル感を出した写真にするのがいいと私は思います。

写真を見て、なんだ全然ちがうじゃないか!写メ詐欺だ!と、思われるよりかはえぇー!全然実物の方が綺麗でかわいいじゃん!と、思われたほうが前者よりかはプラスになると思います。

さらにプロフィール写真は複数枚掲載が可能なので、お顔や体だけではなく自分をもっと知ってもらえるように、例えばペットとの写真、作ったお料理やお菓子の写真、ネイルやその他趣味に関する写真なんかを掲載してみると見てくださった会員様が話しを持ちかけてくれたりチャットが盛り上がる要因にも充分なることと思います。

たかが写真かもしれませんがチャットレディとしての自分を知ってもらうための大事なものだと思いますので
色々と工夫をして掲載してみるのもいいかと思います。

2019年10月15日
「チャットレディとはどういう仕事?」「仙台で本当に稼げるの?」を更新しました。
2019年10月15日
仙台の女性が在宅でチャットレディをはじめるためにはを更新しました。
2019年10月15日
仙台のチャットレディって危険?それとも安全?を更新しました。
2019年10月15日
プロフィール写真が最も大事を更新しました。